れいんぼう

何気ないこと。大切な人たちのこと。

ぶろぐはじめました。

f:id:yr-tp:20151007015942j:plain

こんにちは。
というか、こんばんは。

ちょっといろいろありまして、
ぶろぐはじめました。

読んでもらえたら幸いです。

誰かに聞いてもらいたいけど、
身近な人だからこそ話せないことってありますよね。

それをここに綴っていくことで、
見知らぬ誰かに読んでもらうことで、
前向きになれるんじゃないかな…

っていうかなり自己中な動機です。笑

でもそれだけじゃなくて、
その日あった良かったことを書いたり、
私なりの考え方を書いたり、
誰かの幸せのお手伝いができたらなと思います。

それが私のブログの最終目標です。

みなさんよろしくお願いします。