れいんぼう

何気ないこと。大切な人たちのこと。

とってもお久しぶりです

お久しぶりです。

気づけば、前回の更新から半年以上経っていました。


今となっては、

ブログ始めた頃に何をそんなに思い詰めていたのか思い出せません(笑)

なんだかんだあの時より充実した日々送ってきたのかな?

そう思ったら、いいことなのかも。


実はいま、就活のまっただ中です。

3月から、毎日目まぐるしく過ぎていく日々に何とかついていくのに必死…。

5月の後半になってからはそこそこ落ち着いてきましたが、まだ終わりません。

短期決戦と言われる今年の就活ですが、もうヘトヘト(笑)


でも最近は、

友人と一緒にご飯を食べに行く機会が増えて、

楽しく過ごしているな〜と感じます♪


持つべきものは友ですね!


これからも超マイペースに更新していきます。

(話がめちゃくちゃ…笑)